e-na のHP ■ 旅のページ ■ 癒される旅に出よう! 本文へジャンプ
■旅のページ■  癒される旅に出よう!

旅は心を解放し、豊かにしてくれますよね。このページはe-naが心に残った癒しの旅を紹介します。ゆっくりと更新していきます。                         更新:2008.6.16

■ 平家終焉の地・壇ノ浦と山口の史跡を訪ねる旅  new !

右の画像をクリックしてください。

平家物語が大好きなe-naは、平家終焉の地・壇ノ浦に行ってきました。また、山口県の史跡をめぐり、たくさんの心癒される体験をしてさわやかな気持ちで帰ってきました。印象に残った旅です。

■ 熊野古道体験記   右の画像をクリックしてください。

世界遺産 「紀伊山地の霊場と参詣道」に認定された和歌山県の熊野古道を歩いた体験記です。熊野は有史以来、「再生の地」「蘇りの地」という側面を持ちます。
実際に、無心に古道を歩くことで、自分の中の何かが変わるような気がしました。

■ 屋久島旅行記    右の画像をクリックしてください。

世界遺産・屋久島。悠久の時が育てた屋久杉の森と苔むした豊かな大地と緑に染まる清浄な空気が、私たちを優しく包み癒してくれます。
自然の持つ雄大な力が、私たちの中の弱くなった自然の力を復活させてくれるような旅でした。




   
inserted by FC2 system